テラ・コヤ

こんな駅で降りて、

こんなロータリーを北に向かって、

こんな交差点を右に曲がって、

こんな商店街を抜けて、

こんな青果店の角を右に入ると、


写真 荒木正則

ありました、ありました。
ん~でも、設計事務所の看板の他に違う看板が立ってます。


写真  荒木正則

どうやら、「どうぐ」のお店もやっている様です。


写真  荒木正則

お店はやさしい雰囲気で、


写真  荒木正則

すてきな「どうぐ」がいっぱい、


写真  荒木正則

こんな「どうぐ」や、


写真  荒木正則

こんな「どうぐ」、


写真  荒木正則

こっこんな「どうぐ」?まで。。。。。。。。(非売品)

とっところで、設計事務所はどこに行ってしまったんでしょうか?????


写真  荒木正則

ちがいます、ちがいます!そっちじゃなくて、右下の暗い方(多少小さな声で)。。。。。。。。


写真  荒木正則

ちゃんとあります、テラバヤシ・セッケイ・ジムショ
あ~めでたしめでたし。

寺林さん 眞紀さん 吟ちゃん トトさん
ありがとうございました。

 

 

 


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top